2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロードナイト】徒歩ロナ娘裸死亡時開脚白【裸パッチ】

今回のレビューはロナ子です。
パッチは2次配布所様からいただきました。
パッチ名はタイトルにもある通り「徒歩ロナ娘裸死亡時開脚白」です。

名称未設定 12



立ちポーズ

名称未設定 2

前回のジプたんとは違い、今回は下半身も剥かれています。
目立たないけど、ちゃんとワレメも描かれていますね。





座りポーズ

名称未設定 1

ワレメが手で隠れちゃってますね。惜しい。






歩行モーション、及びスキルモーション


名称未設定 3

こちらは従来のまま、手が加えられていません。
なので、歩行モーションで揺れるおっぱいを堪能することはできません……





死亡時

名称未設定 4

しっかり開脚して、ワレメを晒しています。しかも白ポのおまけつき。
チャHの際にも使えそうですね。





実際に使ってみた

名称未設定 5

ベンチに座ってるロナ子。
放置プレイ中?





名称未設定 6

こちらはモロクの裏路地で誘惑中のロナ子。
とりあえずヤっちゃう?

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR