2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジプシー】じぷし子胸剥ぎ【裸パッチ】

初回のレビューはジプたんです。
ちなみにパッチは2次配布所様からいただきました。
パッチ名はタイトルにもある通り「じぷし子胸剥ぎ」です。

名称未設定 11



立ちポーズ

名称未設定 1

上半身だけおっぱい丸出しで、下半身含むその他は元のままです。





座りポーズ

名称未設定 2

後姿でも、ちゃんとビキニがぬげていますね。
職人さん芸コマです。





その他のモーション

名称未設定 3

こちらは全てデフォルトですね。
下半身に手を加えていないので、死亡時白ポも無しの模様です。





他の髪型ハイライト

名称未設定 4

当然のことながら、服の染色には対応しておりません。





実際に使ってみた

名称未設定 5

お酒飲んでるジプたん。
脱ぎ癖があるのか、ほろ酔い気分でおっぱいぽろり。





名称未設定 6

ジプたんの誘惑~♪

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR