2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アルケミスト】アルケミ子さん剥き【裸パッチ】

今回のレビューはケミ子です。
今回のパッチはプレビューサイトSUN次様からいただきました。
パッチ名はタイトルにもある通り「アルケミ子さん剥き」です。

名称未設定 0

続きを読みたい方は、下記の続きを読むをクリックしてください。





立ちポーズ

名称未設定 1

正面はおっぱい丸出し&ワレメくっきり。
背面はキレイなお尻です。
ただ側面は手が加えられていません。
また、正面から見たときにはマントがあるのですが、
背面から見たときにはマントが消えています。
気になる方は気になるかも。





座りポーズ

名称未設定 2

正面は開脚&白ポトロリの大サービス。
しかし残りの角度はほとんど手が加えられていません。





歩行モーション&スキルモーション

名称未設定 3

基本的には手が加えられていない様子。
パンチラは…元からありましたっけ?





死亡時

名称未設定 4

手前から視点のみ改変です。
だけど乳出し&開脚白ポはいい感じ。





実際に使ってみた

名称未設定 6

図書館でこっそりオナニーをしていたところ、偶然媚薬の本を見つけたケミ子。





名称未設定 5

自分の研究室に戻って、早速作ってみます。
成功するかな?





名称未設定 7

『中出し希望の淫乱公衆便所』

効き目が強すぎて、ジュノーの公衆便所になっちゃいました。
もし遭遇したら、あなたも種付けしてみては?

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR