2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハイプリースト】ハイプリ美乳剥き【裸パッチ】

今回のレビューは相変わらず人気の高いハイプリです。
3次職実装でアクビが来ますけど、そうしたらアクビのレビューもやってみたいですね。

今回のパッチはプレビューサイトSUN次様からいただきました。
パッチ名はタイトルにもある通り「ハイプリ美乳剥き」です。

名称未設定 14




立ちポーズ

名称未設定 1

おっぱいが見えるだけでがなく、ちゃっかりお尻も見えてます。
とんでもない法衣だ。いいぞもっとやれ。





座りポーズ

名称未設定 2

ちょと恥じらい気味に開脚。
ワレメの描写は控えめです。
一方、お尻の描写にはかなり力が入っています。
柔らかそうな桃尻ですね。





歩行モーション&スキルモーション

名称未設定 3

今回のパッチは歩行モーションにも手が加えられています。
歩くたびに美乳がたゆんたゆん揺れる様子は必見です!
スキル使用時にもしっかり揺れます。職人の本気を見た。





死亡時

名称未設定 4

キチンと白ポ修正が加えられていますが、こちらも控えめ。
やはりメインはおっぱいとお尻でしょうか。





実際に使ってみた

名称未設定 5


名称未設定 6

レイプ願望ハイプリのオナニーシーンをパシャリ。
こんなおいしそうな子を見かけたら、頼まれなくても犯しちゃう?

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR