2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに ~このブログについて~

RO裸パッチブログへようこそ!

このブログは世に出回っているラグナロクオンラインの裸パッチを、
実際にクライアントに適用して色々やってみるブログです。




■このブログを立ち上げたきっかけ

ROの裸パッチを紹介しているサイトはいくつかあります。
しかしいずれもパッチ適用前の首無しSSや、1カットだけのSSだけしか掲載されておらず
実際の鯖ではどんな風に表示されるのか、イマイチ分かりにくい。

なので、
「自分でパッチを適用する前に、適用後のSSを確認したい」
「裸パッチのSSを集めてるんだけど、首無しばっかりでちゃんとしたSSが少ない」

といった方のためになればと思い、このブログを立ち上げました。



■このブログを書いてる人

管理人:アヤタカ

私アヤタカへの連絡は、コメント欄に直接書いていただいて構いません。
もしくはメールフォームから連絡をしていただくことも可能です。
その際、返信用のメールアドレスを記載していただくとスムーズに連絡が取れるかと思います。


「このパッチのレビューをしてほしい!」
「こんな記事を読んでみたい」

といったリクエストがありましたら、出来る限りお応えしていきたいと思います。



■注意事項

垢ハックURLの書き込み防止のため、コメント欄にはURLが投稿できない設定になっています。
相互リンク希望の方やどうしてもURLを記載した方は、お手数ですがメールフォームからお願いします。
その度に対応させていただきます。



[最終更新日:2010/06/24]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR